恐怖の手紙を見つけた。。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し





今日、片付けをしていたら。。。




義母からの手紙を発見しました。




過去記事に書いたのですが、

数年前に急に届いた手紙。。。






内容を改めて読んだら。。





こちらから、連絡はしたくない。

だから、そっちから連絡してくれたら

クリスマスプレゼントだってお年玉だって

あげるのに。。



みたいな事も書いてあって。。




そして、最後に


娘を持つお母さんが羨ましい。。

つまり、うちの母ですね。



って書いてました驚き





いや、そりゃ自分の母の方が楽な部分は

ありますが。。




それが、理由じゃないよね?


基本、義母は全て他人のせい。


自分の息子が、こんな風になったのは嫁のせい。


嫁が、寄り付かないのは姑だから。




私は、もうこの歳になったら変えることは出来ない。

こうやって生きて来たから。






それじゃ、みんな離れてくよ。



もう、私は関わりたくない人ですが。。



ちょっとだけ可哀想な人

と思う事もあります。





本当は、寂しいのに寂しいと言えない、助けて欲しいのに助けてと言えない人なんだなと。。




まぁ、私は助けませんけど昇天



自業自得です。


犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


昨日届くと思ったら今日でしたスター


めちゃくちゃ暖かいイエローハーツ毎日、着てますキラキラ


フォーマルでも着れそうです音符


110サイズ残ってます流れ星


小さいけど結構入りそうルンルン