後付けな理由。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し







昨日で仕事納めでしたにっこり


子供達が、少し留守番出来るようになったので

仕事も行きやすくなってきました気づき



子供達は、ママがいない時間を

意外と楽しんでるようで。。



ナツに


「ママ、明日はお仕事行かないの?」

と聞かれましたもやもや




ちょっと複雑ですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い






話変わりまして。。



昨日、フユが急に


「ねぇ、ママ!そういえば、フユがなんで席がずっと前なのか分かったの!フユが小さいから見えないと思ったからだって!後ろでも見える?って聞かれたから、うん!って言っておいた」





私「へぇー。。でも、〇〇ちゃんは後ろだったりするんでしょ?」





フユ「あ、確かに」





私「まぁ、次は後ろに行くんじゃない?よかったね」







担任が、フユに話したようです。



この話ですね。。





が、〇〇ちゃんは、唯一フユより小さい子。


その子は、後ろの席になってるんです。





フユが理由分かった!とスッキリしてる様子なので

いいですけど。。




後付けな理由に。。

ちょっとモヤる。。


それなら、たまたまずっと前だった。。

と言ってくれた方がいいのに。



私、ちゃんとフユちゃんのこと考えてるアピール。。?




やっぱり、嫌い。


犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


また、安くなってるー!今日やっと届きますキラキラ



福袋気になるースター



綺麗めワンピースピンクハート