我が家が1番。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート



アキですバイバイ










↑前回のお話はこちら指差し







職場の人の保育園が、先生たちがコロナで

出勤出来ず、大変なことになってるみたいですネガティブ



まだ、コロナに振り回されるんですねネガティブ



しかも、今年はインフルエンザも流行ってるとか。。



我が子たちは、毎年誰かがインフルエンザ持って帰って来てたので、本当に嫌ですね魂が抜ける




冬休みは、実家以外は引きこもりですもやもや






話は変わって。。





旦那の実家は、築4〜50年は経過しています。

お世辞にも綺麗とは言えませんし

広くないのですが。。



初めて、うちの家に呼んだ時、



おばあちゃん「まぁまぁ広いね?」





義母「まぁ、マンションだからこんなもんじゃない?」





と、ボソボソ話しておりました。




全部、聞こえてまーす昇天




あなた方の家よりは 


広いし、綺麗ですにっこり




義実家の人達は、おばあちゃんの家は広い。



とよく言うので、どんだけ大きいお家なんだろ?

と思っていたら。。





居間8畳程の広さでした凝視

ちなみに旦那の実家は、6畳くらい。




我が家、1番広いでーす昇天



わたしは、おばあちゃんの家も、旦那実家も


絶対住みたくない。


犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


これ、めちゃくちゃ安い驚き

買いました!実家と分けてつかいますスター

↑すいません。。売り切れてました泣き笑い


こっちは、まだある。



福袋シリーズキラキラ