大掃除。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し







クリスマスが終わったら、すっかり年末ですね無気力


今年は、イブとクリスマスが土日なので

お出かけした人が多いんですかね知らんぷり




我が家は、イブにパーティするので今日は

大掃除でした昇天




旦那から、クリスマスだけど一切連絡なかったです。

一体何してたんでしょ。。?真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





大掃除と言えば。。


思い出した話。






結婚して5〜6年は子供が小さかったり

私が妊婦だったりで、中々掃除ができず

旦那は、私がやってと言った掃除だけはやってくれました。



でも、子供が成長して私が動ける様になると

私が言わないので、何もしない訳です。



それに、イライラしながら掃除していたら


ハルがハンディモップを持って来て

掃除してくれていました。





それを見た旦那。




旦那「ここも埃あるよ。ほら、こっちも。」






自分がやれよ。



私「え?何もしてないのに、指示だけ出すの?」






旦那「。。。。」






出ました。お決まりのだんまり。




私「黙るんじゃなくて、動いて?」







旦那「。。。。」




その年以降、旦那は本当に何もしなくなりました。




全てにおいて、これやって?あれやって?と言わないと分からないんですね。




無理です。自分で考えてください。




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


え、めちゃ安い驚き色とサイズが合えばちょっと残ってます!!


おすすめです音符


可愛いワンピースピンクハート



まだ間に合います雷