サンタさんっているの? | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ








↑前回のお話はこちら指差し







昨日は、我が家でクリスマスパーティラブ






某チキンのお店を予約してましたので

習い事の合間に行ったら。。




車が大渋滞泣き笑い




予想はしてましたが、本当にすごかったネガティブ



子供達は、サンタを楽しみに早めに就寝チュー






明日の反応が楽しみですスター

このブログは夜に書いてます。





サンタさんっているの?




と、子供に聞かれた時。。


どう答えていますか?





私は、3年生くらいまでは




「信じてないと来ないよ?」




と言ってます泣き笑い






今年は、フユに聞かれましたが↑これを言ったら

黙るんですよね爆笑





でも、さすがに4年生、5年生になってくると

ごまかせないですよね魂が抜ける





ハルは、去年サンタさんの存在を話しました。



でも、学校や家ではサンタさんがいない事は

絶対に言わない事。




すると、ハルは手紙も書いてサンタさんはいる程で

話をしてくれていますニコニコ





フユにも、来年には話すかもしれないな。。




今年は、ナツがサンタさん牛乳飲むんだって!

と、テーブルに牛乳を用意してましたニコニコ




サンタさん、各家庭で牛乳飲んだら

お腹タプタプだろな爆笑www





ちなみに、毎年旦那は私が用意したプレゼントを

置く係してました。




いいとこ取りだな凝視



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


これ、使いやすそうスター


このバッグ可愛いピンクハート


これ、買ったことありますか?

気になります。


これ、無茶苦茶あったかいですイエローハート


これ、可愛いですラブラブ