冬休みです。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し







昨日は終業式でした。

今日から冬休みです凝視





冬休みは2週間ですから。

頑張りましょうネガティブ




んで、通知表を持って帰ってきたんですが。。



懇談の時にね、軽く通知表を見せられるんです。




「まだ、確定ではないですが。。」



と、一言添えられて。






昨日持って帰ってきたフユの通知表。




一つだけ、「がんばろう」がついていました。


3段階評価で、よくできました、できました、がんばろうと

評価されます。




懇談で見た時ついてなかったけどな。。驚き





そこ、変えるの真顔



がんばろう評価ついてるところって、

親に一言伝える評価ですよね。。



しかも、フユはまだ3年。




ほとんどがよくできました。に評価

されていて、がんばろうが一つ。。




数日で何が。。??




まぁ、その評価に関しては親も確かにね。

と思う部分はあったので、いいですけど。





懇談で言えよ。



と思う訳で。




なんか、やっぱりモヤモヤさせる担任でした。





ってか、変えるなら通知表見せなくていいわ。




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

これ、去年と今年も買いましたOK


可愛いワンピーススター



これが、気になってます。。


可愛いブーツキラキラ