嬉し寂しい。。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ




↑前回のお話はこちら指差し


いつも、愚痴ばかりのブログですが。。




今日はちょっと違う話題をニコニコ







うちの長男ハルは5年生。


最近はちょっと反抗期もあってツンデレ男子です。





でも、まだ1人で寝れないし、抱っことか

言ってくるし。。


誰もいない所では、手も繋いで歩いてくれます。





まだまだ可愛いなぁ飛び出すハート

と思っています





そんなハルも、来年で6年。




そろそろ、声が変わったり。。

急に、親から離れていくのかな。。。


と思うとすごく寂しくなる時があってえーん




もう、カウントダウンが近付いてるんだなぁと。




昨日、めちゃくちゃ久々にハルと2人で

映画を見に行ったんです。




そしたら、めちゃくちゃになってて。



小さい頃は、手を繋いではぐれない様にって

していたのが、ここで待っててが出来たり。。



トイレも勝手に行ってくれるし。




最近はフユ、ナツと2人連れてお出かけが多かったので余計に感じました。





子供の成長は嬉しいけど、寂しい。。



はぁ。。。



この話を共感してくれる

優しいイケメン旦那がいたらなぁ。





私の旦那は共感ができないからな。。。


最後は結局グチ。w


犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


マーメイドタイプ買いましたOK

結構ピッタリでしたダッシュ私のケツがデカいだけ?!


これ、気になってます。


これも気になる。。


こちらは、買いましたスター


このお店安くて可愛いドレスたくさんありますOK