担任。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し






昨日、懇談がありまして。。




過去記事に書いたと思いますが。。



フユの担任に物申す!!!!

と、行きました。







先生が席替えの時に、


「勉強できない子は前にする」



と言ったそうで。


フユは3年になってから、ずーっと前の方なんです。



だから、



「フユって勉強できないのかな?」


と気にしていたことを、伝えたのです。





私「席は、どういう風に決めてるんですか?」





担任「なんちゃらかんちゃら。。。」




と、横の人はどうとか、人間関係の話をされたので。




私「あ、人じゃなくてですね。位置ですね。以前に先生が勉強できない子は前にすると言ったらしくて、フユはずっと前だと気にしていたので聞いたんですけど」






先生「え。言ってません。」




と言われて、ちょいイラモード。




私「もしかしたら、無意識かもしれないですね。そんなニュアンスで言ったことをうちの子がそう受け取ったんですかね。」





先生「もしかしたら。。授業聞いてない子が後ろで前にするよっと言うのは言ったと思います。フユちゃんに話させてもらった方がいいですか?」





私「いや、別にそんなんいらないですけど。ちょっと聞いただけです。」






先生「分かりました。他はないですか?」






謝罪はないのね?



ここは、自分が言ったつもりなくても、

誤解を招く様なこと言ったことに対して謝るだろ。




なんか。。



フユが担任はもう嫌いとまで言っていますが。。



私も嫌い昇天




絶対に友達にはなれないタイプの人スター





あと、3ヶ月だ!!



耐えます雷




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


おすすめですスター


買いましたルンルン


フユの入学式に買いましたピンクハート可愛いですキラキラ


これも、おすすめスター


これ、気になってます、