何もしないのも罪。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ








↑前回のお話はこちら指差し







昨日、職場の離婚経験者の話していまして。





その人は、男性です。




私「クリスマスとかお正月は子供に会うの?」







男性「会いたいけど、会わせてもらえない。僕めっちゃきらわれてるんです。」







私「何したの?」




男性「いや、何もしてない」




 

私「あぁ。。それは何もしていのがダメだったね。私が旦那を嫌いな理由と一緒だよ。」






世の中の男性に言いたい。



何もしないのも

ダメなんだよ?




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


これ、持ってます飛び出すハート可愛いですよラブラブ


またまた、お安くなってますルンルン


これ、めちゃくちゃ暖かいですスター


大きいツリー憧れ。。ラブラブ