やっぱりでした。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し







昨日、職場のパートさんと話してまして。。




職場のパートさんは、離婚してるのですが

頻繁に会うことはある様で。。



今週末もクリスマスプレゼントを持って

会いに来てくれると話していました。






やっぱりそうだよね。。驚きはてなマーク






うちの旦那は、お金だけなんですけど。。昇天





それを伝えたら、だいたい聞かれる質問。





「子供達は寂しがらないんですか?」








全然寂しがりません。



だいたい、みんな引くよね。。






私の旦那の話って、引かれるんですよね。





だから、めちゃくちゃ親しい人にしか出来ません。





今回も、もちろん引いてました。






でも、私は会いたくないので

お金だけくれるのは。。



感謝。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ツリーめちゃくちゃ安いですびっくり

大きいの憧れる。。スター



これ、可愛いラブラブ


このコート2年前に買いましたルンルン

可愛いですイエローハーツ


このタイプのアウターが欲しいです。