興味ないってさ。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート







アキですバイバイ








↑前回のお話はこちら指差し









昨日、ハルとフユが家族の誕生日の話を

していました。




誰が何月みたいな話をしていて。







ハル「ママー?パパの誕生日って24日?」






フユ「24日か25日だよ。多分。」






私「26日だよ。みんな、パパだけ誕生日知らないの泣き笑い








フユ「だって、あんまり興味がない」







泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私が、お祝いとかしてこなかったから。。?




いや、一応私はパパの誕生日だよと子供達には

伝えていました。



でも、私の誕生日におめでとうすら

言われないので、どうしてもお祝いする気分には

なれなかったので、子供達に一応伝えるスタイルでした。




子供達も、特に何をするって訳では無かったので

記憶にないのかな泣き笑い





きっと、来年も子供達はスルーだと思います昇天






犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

今回買ったシリーズキラキラ


153センチの私が着たらどうなるか。。

またレビューしますルンルン


これも、届いたらレビューしますグリーンハーツ


このマーメイドを買いましたスター

結構ピッタリサイズでしたが、動きやすいですキラキラ


結構しっかり生地で、暖かいですラブラブ


去年買って、今年も購入ラブラブ

可愛いですスター