本当の私。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し








別居する前の2年ほど、私たち夫婦は

ほとんど会話はありませんでした。




旦那は、朝6時前に家を出て

22時頃帰宅していました。




私は、旦那が行ってから起きて

旦那が帰ってくる前に寝室に行く。




休日も、旦那は基本寝ているだけ。



私は子供達と会話はしますが、

旦那は会話に入ることもなく、一言も発しない時も

ありました。






そんな中、私は我慢できなくなった時、

LINEをする事がありました。





今、そのLINEを見ると。。


めちゃくちゃ性格悪すぎる驚き





旦那は、自分の食べたものだけ洗い物して

子供の水筒をそのまま置いていた時、





私「水筒だけそのままだけど。」






みたいなLINEしてるし。。





朝起きてお茶が無かったら。。




私「お茶ないけど。」





ってLINEしてました。。





喋りたくないから、めちゃくちゃ困った時に

LINEで伝えていたようです無気力





旦那も、私が性格悪すぎて嫌だったんだろうな

と思います。





まぁ。。




こうなった原因は

旦那にありますけど。



私は、旦那といる自分が嫌いでした。



性格が悪すぎて。


今、旦那と離れて元の自分に戻れたと思っています。







でも、ちょっと離れたおかげで

性格悪すぎたことにも気付けました。





やっぱり、


別居してよかった昇天昇天昇天昇天





犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ヨックモック好きですスター



買いました音符


裏起毛に見えないですね気づき


これ、可愛いハート


部屋着に良さそうルンルン