不要品は処分します。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し







今日も今日とて大掃除。


旦那がいないから、大変ではなく。。


何にもしない旦那にイライラしないから。。



ノンストレス!!


あとは、車を洗車したいけど。。



車の洗車場ってこの時期めちゃ混みますよね無気力




年始の落ち着いた頃に洗車行きますうさぎ




我が家には、旦那が置いていった物が

まだ、たくさんあるのですが。。




片付けていたら、私が昔にあげた

GUCCIのネックレスと結婚指輪がありました。




私は、職場で指輪が出来なくて

一旦外してから、結婚指輪はつけていません。



だからなのか、いつから外していたのかは

全く知りませんが。。



置いていくなよ。




GUCCIのネックレスは、錆びてたので

綺麗にしてメルカリで売ってやろうかな爆笑




でも、真剣に別居して1年になり

家においてあるやつは、要らないものだと思うので



処分していこうと思います昇天



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


153センチの私が短め丈でピッタリでしたOK


福袋買おうかな。。


娘によさそう。。


え、めっちゃ安くない。。?