恐怖の手紙 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート


アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し








それから、義実家に行くこともなくなりました。


旦那も、今までは暇があれば義実家にいく?

と言っていたのに、全く言わなくなりました。




義母から、連絡が来る事は、

今までもなかったのですが、こちらが全く

顔を見せなくても連絡が来る事はありませんでした。






うちの家族含め、義家族も孫に会いたいだろう

と思っていたのですが、私たちの思い違いでした。




義家族は、こちらが連絡しなければ何の連絡もないんだ。

そういえば、お盆、正月でさえ、こちらから連絡していたなぁ…と今更ながら気付いたのです。



それから、数ヶ月は経ったでしょうか。





義母から、封筒で手紙が届いたのです。



私の、心臓はバクバク…。


何が書いてあるのか…






【こんにちは。

お元気ですか?なぜ、こちらから連絡しないといけないんでしょうか?

私が何かしましたか?

最近は、おばあちゃんから毎日早朝に電話がかかってくるし、いらないものを買ってくるし、参ってます。

アキちゃんも子育て大変だと思いますが、お互い頑張りましょう】




簡潔に内容はこんな感じでした。




怖い…



とりあえず、旦那が帰ってきたら見てもらおう。


子供達の前では何でもないフリをしながら、

そわそわビクビクしながら、旦那の帰りを待ちました。






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


ハルがこれが欲しいらしいですオエー

誕生日まで待てと言ってます笑い



もう半袖で大丈夫ですね気づき



今年はプール行けるかな?

わたしは、これにパーカー、レギンス、帽子必須です。



わたしは背が低いので、このタイプはネットで買うと失敗しそうアセアセでも、気になるーダッシュ