本音2 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート


アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し








病院の帰りは、母に本音を伝えたからか

気持ちは楽でした。




お礼を言って帰宅。



母からLINEが来ていました。




母「旦那くんに伝えた方がいい」





旦那には、軽く嫌だったとか言った事はありますが

ここまで、嫌いとはっきり言った事ははありません。



旦那にとっては、お母さんなので

やっぱり、キツくは言えませんでした。


普通そうですよね。



旦那に言うとどういう反応をするんだろう…


全く予想できませんでした。



でも、伝えてみよう…

母が、私を責めないでいてくれた事に

私は少し強くなれた気がしました。



旦那帰宅…




タイミングを見計らって…



私「話があるんだ。」









私「今日、お義母さん来てくれたよ。でも、私……

。」







旦那「?」






私「私ね……。」


もう、我慢出来なくて涙が溢れ出しました。





私「私…お義母さんのこと……

私、お義母さんちょっと無理かもしれない…」




私「ごめんなさい…。こんな事旦那のお母さんなのに、旦那に言ったらダメなのに…ごめんなさい…」





旦那「いや、大丈夫。大丈夫だよ。」





私「今まで、ずっと我慢してたけどもう耐えれない。ごめんなさい」





旦那「大丈夫だから。そんなにそこまでとは思わなかった。もう大丈夫。無理に会わなくてもいいよ」






私「え?」




旦那「別に会わなくていいじゃん。無理な気持ちは分かるから。」




私「うん。ごめんなさい」





旦那「うん。」







あっさり、話は終わりました。

ちょっと予想と違いましたが、この時は

とにかく義母、義家族に会わなくていいんだ。

旦那は、こんな私を許してくれるんだ。

そう思っていました。





犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



急に暖かくなり、子供服を整理したらサイズアウトしてました泣き笑い






もう、日差しがやばいですよね驚き