あれ…? | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

こんにちは目がハート飛び出すハート


アキですバイバイ




保育士試験まであと1ヶ月半。

過去問を5年分解くのに1ヶ月弱かかっていまいました…アセアセ



2回目は、保育所保育指針改正後の問題に絞ろうと

平成30年後期試験から取り組んでます指差し





試験問題を解いていて分かる問題も増えていて、

出来た!と思っても1回目と点数があまり変わらない泣き笑い




あれ?と思ったら、1回目は勘で解いて当たってるんですね…



2回目は、迷って考えた所は間違ってる驚き



youtubeで見ると過去問を3回以上解く!

と言っている人がほとんどです。



その通りだな…と。




でも、確実に自分の弱いところが分かって

その知識を深めることが出来るので、

保育士試験勉強は、過去問を解く。

これは、絶対ですね。




あと、1ヶ月半最終追い込みしていきます魂が抜ける





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



これ、子供達が小さいときに欲しかった!!