誕生日。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

こんばんは目がハート飛び出すハート


アキですバイバイ



我が家にコロナがやってきまして、
その最中…


私の誕生日と長女フユの誕生日だったのです。



旦那に、我が家にもいつ来るか分からない
とか話をしていた事が、現実に。



詳しい記事はこちら下差し



そして、旦那からはその後何も連絡はなく…
コロナになったことも、報告はしていなかったのです。←無意味だと思ったから。



でも、フユ誕生日当日。


旦那から家族のグループラインにおめでとうLINE。





旦那「お誕生日おめでとう爆笑



フユ「ありがとう。でもなんで、みんなみれるやつなのー?」



旦那「まえにつくったのおもいだしたからつかってみたよ^ ^」



フユ「そうなんだー」




終了!驚き



他になんかないのか?

そして、なんかムカついたので
個人的にコロナの事伝えました。




私「ハルがコロナで誕生日どころではじゃなかったわ」




旦那「そうなんだ。知らずにラインしてごめん。熱とか結構高いの?」




私「今は、下がってるけど、万が一私が何かあれば子供達みてもらうかもしれないよ」



旦那「わかったよ。いつから?誰もうつってないの?」



私「日曜日。あとはみんな元気。」




ここから返信なし真顔


そもそも、家族がコロナになったってなれば
電話してもいいくらいじゃないでしょうか?


私も外には出れないから、食料の心配とか
たくさん心配することありますよね無気力


報告した返事が学校とか習い事の先生と一緒過ぎて
ワロタ昇天



やっぱり、私達は他人に格下げされてます昇天

あっ、むしろ元々家族じゃなかったわ爆笑



旦那がいる時に自宅待機にならなくてよかったです。


ストレスで免疫落ちて間違い無く私は
重症だったわネガティブ



私の誕生日はバタバタでしたが、
フユの誕生日は無事にお祝いできましたニコニコ





子供達の誕生日には毎回チョコプレートだけ手作りします飛び出すハート




事前に、材料は用意して…

ケーキは実家の父母が買ってきてくれました飛び出すハート


子供達は、ババイーツ、ジジイーツと呼んでます爆笑


本当に、お祝いの本人は元気で、
ハルも少し体調もよくなってきてたので
楽しくお祝い出来ましたニコニコ



あとは、誰もならずに
自宅待機を乗り切れますように拍手



牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

私は、チーズケーキが食べたいよだれ
誰か持ってきてくれないかな。