コロナ療養中の洗濯 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

こんにちは目がハート飛び出すハート

アキですバイバイ


私が今、とても使いたい
ワイドハイター抗菌リキッド




今、自宅待機中で買い物に行けません悲しい



買っておけばよかったダッシュダッシュダッシュ





■洗濯でも菌やウイルス対策を意識する?

今、まさにコロナで療養中の長男ハルと

元気な私達の洗濯が一緒でいいのか悩んでる泣き笑い



結局、一緒に洗ってしまってるけど

ワイドハイター抗菌リキッドを買っておけばよかった昇天




 部屋干ししても、臭わないならなおさら泣き笑い



冬場って、洗濯物が乾かないから部屋に干しがち。


そしたら、臭うネガティブ




自宅待機が明けたらすぐ買いに行こう笑ううさぎ


 


 

↓レジェンド松下さんがプレゼントしてくれる気づき

ワイドハイター クリアヒーロー 抗菌リキッド【Ameba News記事】