認めた旦那 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート


アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し




真っ黒な旦那のLINEを突き止めるため
私はお風呂から上がってくるまで待ちました。






上がってきた旦那に


私「ちょっと座って」



旦那「なに?」



私「なんで、女の子に貢いでるわけ?」



旦那「え、最近は行ってないよ」



私「そういう問題じゃなくてね。家族の誕生日とか何にもないのに、お店の女の子には貢ぐのね。病気とか持って帰ってこないでね。」 
(↑如何わしいお店の女の子です。) 

旦那「それは、NGのお店だから大丈夫」




私「いや、だからそういうもんだいじゃないの!」




旦那「。。。」



私「こういうお店に行けるって事はお小遣い余ってんだよね?次からお小遣い減らすね」




旦那「わかった。」



私「女の子は、商売だからね?あんたの事好きなわけじゃないよ」




旦那「。。。」




この日からお小遣いは1万減らしました?

でも、後々これが大問題へ発展していきます。



それは、ここから数年後の話泣き笑い


ブログを書きながら、旦那のいいとこ…
ないな泣き笑い

やっぱり、夫婦は尊敬できる所がないと
続かないのです昇天 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


お正月に買いましたにっこり可愛かったですラブラブ
ソファーが欲しい…要らないの葛藤中ガーン


1人でゆっくり寝られるようになったらは欲しいひらめき



女子の永遠のあこがれ飛び出すハート