アイツがやってきた。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

こんばんは泣き笑い


アキですバイバイ


ついに、ついに…




アイツが我が家にやってきた泣き笑い


567だよぉぉぉうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







長男ハルが発熱しました。
学級閉鎖とかはなかったんですが、



とりあえず、検査した方がいいと思い
出来る所を調べましたが…






日曜日だったので、どこも休み。



コロナ受診相談センター?という電話番号があり、
(多分、お住まいの地域によって名前だったり、番号は違います)



電話をして、病院を教えてもらうも、子供は
出来ないと断られました。


色々な情報網から、市外なら出来る所があると聞き
電話するも、予約はいっぱい。




日曜日は、無理だと判断。



次の日の方が行けると思い先に病院を
下調べして、朝の9時前からスタンバイ。







9時ピッタリにかけて


ツーツーツー…

10回…20回…30回…


100回…


本当にリアルです。



さらに、母も一緒にかけてくれ…




うちにある電話を数台駆使して…




やっとつながった!!



私「あの!すいません。コロナの検査を予約したいんですが?」



病院「すみません…もう予約いっぱいでして…」


これを、数件…ネガティブ



最終的に、1時間が経とうとする頃…


母が、電話してくれた所でつながり…


抗原検査をする事が出来ました無気力





本当に盛ってもなくてリアル凝視




いや、私が元気でピンピンしてたし、
発熱が長男ハルでしたので、寝ていてくれるので
これが、出来ますが本人だったり子供が小さいと

絶対無理煽り




東京とかだったら、こんな事もないのかもしれませんが、私が住むのは郊外。

あまり、知られていないのかも?
と思いリアルを書いてみました。




やっぱり、インフルエンザみたいに
普通に病院に行けば出来るのがいいですね悲しい



みなさんも自分のお住まいの地域の検査できる病院は
あらかじめ、確認しておいた方がいいですアセアセ



今のところ、ハル以外は元気です!!!!



また、症状などは時系列でハルが元気になれば
ブログに書きたいと思います昇天




明日は我が身が現実に昇天



皆様もお気をつけ下さい気づき



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

家にあった方がいいもの。