無神経な義父 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート


アキですバイバイ








相変わらず、義実家には
月一くらいで行ってました。


しばらく行かないと旦那が
実家でも行く?と言い出します。



普段、遊びに行く提案は全くしないくせに、
何故か、実家だけは突然提案。



いやとも言えず、行くしかないので行きます。



そして、実家に行くとだいたいご飯を
食べに行くのですが…




義父、旦那は、タバコを吸います。

今でこそ、あんまり吸えるところはないですが
この頃は喫煙席があったりもしました。



ハルを妊娠中は、目の前でパカパカ吸われたのですが
さすがに、子どもの前は旦那に言ってもらい
吸わなくなりました。







が、私が子供連れて席を外す時があると…

帰ってくると大概タバコを吸っています。


それは、100歩譲っていいのですが…





私たちが戻る瞬間



義父「あっ帰ってきた!」








帰ってきたらダメですか?凝視

心の声ダダ漏れです。





本当に、無神経真顔

すっごい失礼な言い方してる事に気づいてないオエー





こういう所、旦那そっくり。



旦那の実家は本当に行きたくない。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



おやつにいいですねにっこり