別居旦那からLINEきた | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

こんにちは目がハート飛び出すハート


アキですバイバイ


先日…
別居中の旦那から初めて連絡がありました。


1ヶ月以上ぶりですね昇天




旦那「お疲れ様。
みんな、コロナ大丈夫?
土曜日か日曜日にケーキ買ってそっちに行きたいなと思ってるけど予定はどうですか?」





ん?業務連絡ですか?

お疲れ様って泣き笑い



来週、長女フユが誕生日なんです。

だから、ケーキを持ってこようとしたのでしょう。





私「今は、学級閉鎖になったり近所の子がコロナだったり、うちにもいつ来るか分からん状況なので辞めた方がいいと思うけど」





内心は、どこで何してるか信用ない人とは会えません。
きっと、旦那の会社でコロナが出ても、自分は元気だからと何も考えなく来る人ですから。







1日既読スルーが続いたので
(半日既読すらつかなかった。)



もう、返信はないなと思ったら、


次の日の夜に返信ありました。





旦那「そっか。そっか。分かったよ」








何考えてるか分からなさすぎて
恐怖魂が抜ける


きっと、本人は何も考えずに返信してますが、
こっちが、え驚きとなってる事は分かってません昇天



でも、確実に分かるのは
コロナ大丈夫?なんて、
一応挨拶程度につけただけで
全く思ってないって事昇天



もう、すでに私たちは他人に降格致しました爆笑



次の連絡はいつかな昇天


誕生日だとしたら、長男ハルの誕生日6月かな笑ううさぎ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

誕生日は、いつもチョコプレートを手作りします飛び出すハート
こういうのもかわいい目がハート