次の転職先 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート
アキですバイバイ




↑こちらの続きです指差し




前回の話に、チラッと書きましたが
次の転職先は、すんなり決まったのです。




が、2ヶ月ほどした頃でしょうか…




旦那「〇〇さんに今の会社の話をしたら、あんまり良くないって言われて。新しい会社を紹介してくれるらしいから、そっちにいくわ」



私「は?また転職すんの?!」



旦那「次は、先に辞めないから大丈夫」



私「そう言う問題じゃないでしょ?今はなにが良くない訳?」




旦那「給料もだし、家族経営だからよくないって」




私「もう、絶対に次はないからね」




旦那「分かった」



1ヶ月後、旦那は再び転職しました…悲しい




この時は、やっと1ヶ月分の給料が出た時くらいだったので、給料が0にならなければ何でもいいわって感じでした泣き笑い

 
この数年が本当に金銭的に1番キツかった…


貯金を切り崩しながら生活してましたアセアセ
長男ハルは私立幼稚園に入園したので本当にキツかったです魂が抜ける
(旦那が転職する前に決まってたので)

今は、保育料は無料ですが、この時は無料じゃなかったので、毎月3万払ってたネガティブ



今でも、毎月3万キツイ昇天

あの頃は、習い事も食費も今よりかかってないので

やり繰り出来ましたオエー




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


これをずっと欲しくて買ってみました気づき

早く使いたい笑ううさぎ



私、背が低いのでこういうの似合わないんですよね泣き笑い

スラっとした体型憧れ飛び出すハート


この形可愛い目がハート飛び出すハート



最近、防寒優先でダウンしか着てない泣き笑い

もう少ししたら、このオシャレ系でも過ごせるかなニコニコ