旦那の帰宅時間。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート


アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し




さらに、転職した旦那ネガティブ


もう、とにかく毎月確実にお金を入れてくれびっくりマークびっくりマーク


これだけでした凝視


次の転職先は、比較的自宅から近くて、朝もゆっくり夜も早く帰宅できるはずでした。


なのに、旦那は毎日11時帰宅。



幼稚園に入ったばっかりの長男ハルと
まだ1歳になったばかりの長女フユ。



私には旦那の事を気にしている暇などありません。



毎日遅いなと思いながら、子供達と寝落ち…

旦那が帰る頃には寝ていたのです。




でも、ふとおかしい。

と感じました。



直感です。


旦那の携帯を私は見る事にしたのです。






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


まだまだ、寒いですネガティブ



春先まで使えそう飛び出すハート



ワンピース半額気づき



コロナ落ち着いたら旅行したいですうずまき



ドライマンゴーって美味しいですよねニコニコ