ドラゴンクエスト11-☆31(グレイグとホメロス 後編) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

【ネタバレ注意】

 

前回のお話。

 

グレイグのヤツがね

ホメロスにあっさりと負けましてね…。

 

って嘘です。

 

わざと負けてみました。

 

どうなるのかな?って。

 

別に特別な物語もなく

何度も再戦できるってことがわかりました。

 

 

ということで再戦です。

 

難なく勝利しました。

 

 

ホメロスはあの時と同じように

グレイグへの想いを吐き出す。

 

 

一瞬、流れるあの時のシーン。

 

 

グレイグもあの時と同じように

ホメロスへの想いを告げる。

 

 

いつから、どこから

こうなってしまったのか…。

 

2人はただ共にこの国を守りたかっただけなのに…。

 

 

元の姿を取り戻したホメロス。

 

最後に問う。

 

 

グレイグは答える。

 

 

すべての未練が無くなったホメロス。

 

 

その魂はグレイグと共に。

 

 

続く。