ドラゴンクエスト11-☆33(父と母とボクと一応祖父) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

【ネタバレ注意】

 

前回のお話。

 

デルカダール王国でナンダカンダあり

次のイベントへ進みます。

 

 

ユグノア城跡にて。

 

誰かがくちおしがっています。

 

おぉ…次はあのイベントか。

 

 

バクーモス。

 

邪神が目覚めた影響で

チカラがみなぎっているようです。

 

目が違う。


 

くちおしい父。

 

元の世界ではこの父と戦ったり

夢の中に引きずり込まれたり

バクーモス戦までいろいろあったけど

今回は即バトルです。

 

 

眠らされるのがウザかったけど

こっちもすっ転ばしてやりましたよ。

 

 

ということで勝利。

 

 

くちおしくなくなったアーウィンは
あの日と同じようにひと目見て

ボクが息子とわかってくれた。

 

 

あの日と同じように母が語りかけてくる。

 

 

あの日と同じように両親とお別れする。

 

 

あれ??

 

そういえばジジイ無視されてね??

 

エレノアってジジイの実の娘だろ??

 

悲しすぎる…。

 

 

形見のかぶととよろいゲット。

 

もちろん装備しました。

 

ジジイは装備できないからね。

 

続く。