ドラゴンクエスト11-☆8(忘れられた地) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

【ネタバレ注意】

 

前回のお話。

 

ベロニカが生き返るかもしれない。

 

そのためには神秘の歯車が必要。

 

よし、探しに行こう。

 

 

見つかった。

 

その辺に落ちてた。

 

なんだそりゃ。

 

 

次は忘れられた塔へ行く。

 

どこにあるのかな??

 

 

みんなで悩んでいると

ボクにしか見えないヤツが…。

 

そういうことですね。

 

 

カミュも正解に辿り着いたようです。

 

忘れられた地の開かずの扉だ。

 

 

忘れられた地に到着。

 

 

かぎ穴は無いがくぼみがある。

 

 

このくぼみに歯車をはめると…。

 

 

扉が輝きだした。

 

 

さぁ、中に入ります。

 

 

勇者の星事件の時の謎の生物

ボクらの後からついてきた。

 

そういやコイツも未解決の謎の1つだったな。

 

続く。