おがさや | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

菊名にて。

 

ぜんぜん来ないわけではないが

そんなに来るわけでもない。

 

そんな微妙な距離感の町。

 

とはいえ3年ぶりか。

久しぶりだな。

 

今まではどこかしらのラーメン屋に行ってた。

 

が、今回は町中華。

 

微妙に変えてみた。

 

そしてお店に入りメニューを見てびっくり。

 

魅力的のものがあり過ぎる。

 

これは悩むわ。

 

悩んで悩んで出した答えは…。

 

 

Aセット。

 

チャーハン&オムレツ&揚げ餃子&サラダ&スープ。

 

ホント悩みました。

 

麺類にするか定食にするか

はたまた丼物にするか。

 

しかし、ここは一番見た目がインパクトあったこちらに。

 

見た目だけじゃなく味も良かった。

 

チャーハンはコーンとシイタケが珍しいですね。

オムレツはふわふわのとろとろ。

揚げ餃子はサクサク。

 

お腹いっぱい大満足。

 

良いお店だ。

 

また来たい。