ドラゴンクエスト11-☆7(謎の遺跡) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

【ネタバレ注意】

 

前回のお話。

 

世界旅行も終わったので

ようやく物語を進めます。

 

 

カミュがしつこいので

グロッタの町の南へ向かいます。

 

 

謎の遺跡。

 

こんなとこあったっけ??

 

ぜんぜん覚えてないや。

 

とりあえずみんなで手分けして

探索してみます。

 

 

失われた時の化身…。

 

 

壁画に見入っているセーニャ。

 

背中がエロいなぁ。

 

ええなぁ。

 

 

ジジイが本持ってきて読み始めた。

 

それ、さっきボク読んだから。

 

ボクが見つけたやつだから。

 

自分の手柄みたいにしないで。

 

 

失われた時の化身は

時を司る光を守っている。

 

その光が燃えると

失われたものが復活する。

 

的なことが書いてあります。

 

といゆうことは…

 

 

ベロニカが生き返る!?

 

 

本を読み進めます。

 

その光は忘却の塔にある。

神秘の歯車を手に入れそこへ行け。

 

的な感じ。

 

 

「生き返るとかホントかしら?」

と不安がるセーニャに

「可能性があるなら賭けてみようぜ」

とカッコつけるカミュ。

 

てゆうか触ってんじゃねぇよ。

 

…ボクも触りたいよぉ。

 

セーニャの表情がエロいよぉ。

 

たまらないよぉ。

 

 

はい。

 

そんなわけで神秘の歯車を探しますよ。

 

続く。