ドラゴンクエスト11-43(西の小屋) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

【ネタバレ注意】

 

前回のお話。

 

デルカダール軍の襲撃を受け

僕とマルティナ様は崖から川へ。

 

気がつくと…。

 

 

小屋で寝ていました。

 

ここ、前に来たな。

 

外に出ようとすると…。

 

 

マルティナ様だ!

 

服濡れているし

暖をとるって…。

 

 

これは…。

 

これは…っ…。

 

これはこれはこれはっ!!

 

 

絶対エロい展開になるヤツじゃないか!!!

 

 

昔話はもういいから

早くエロを…エロをっ!!

 

 

見てくださいよ。

 

僕の表情。

 

そんな話どうでもいいから

早くエロいことしようぜって

顔してるでしょう??

 

 

そりゃねぇよ…。

 

期待させるだけ期待させといて…。

 

そりゃねぇって…。

 

クソったれ!!

 

 

グレイグよ。

 

オマエいい加減しつこいぞ。

 

ちょっと今イライラしているから

ホント場合によってはぶち殺すぞ!!

 

 

無視すんな!!

 

 

ちくしょう!!

 

馬じゃなくてマルティナ様に乗りたかった!!

 

ちくしょう!!

 

続く。