ドラゴンクエスト11-44(ハーレム完成) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

【ネタバレ注意】

 

前回のお話。

 

エロ展開にならず意気消沈した僕は

お城に戻ってみんなと合流しました。

 

 

ラスボスの名前は

ウルノーガっていうんだってさ。

 

へー。

 

僕が戦わなくちゃいけないんだってさ。

 

へー。

 

 

爺さんから虹の枝を返してもらいました。

 

でも何も起こりませんでした。

 

へー。

 

そりゃそうでしょうね。

 

何もやる気がしないもん。

 

エロがなーあればなー。

 

 

マルティナ様が(ついでに爺さんも)

仲間になってくれた。

 

…。

 

…ん??

 

ということは??

 

もしや??

 

まさか???

 

 

いいいいいいいよっしゃぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!!!!!

 

 

パーティー再編!!!

 

 

やる気がみなぎってきた!!!!!!!!!!

 

すると…。

 

 

虹の枝が光った!!

 

やる気って大事だね。

 

 

僕だけでなく仲間たちにも

同じ映像が見えたようです。

 

 

カミュと一緒にゲットしたレッドオーブ。

 

武闘会でマルティナ様が

準優勝した賞品のイエローオーブ。

 

すでに2つ持っているぜ。

 

というわけで。

 

 

長かったイベントもようやく終了。

 

バニーのマルティナ様という

最高の成果を上げることができました。

 

さぁオーブ探しのため

旅を続けるぞ!!

 

続く。