ペヤング にんにく納豆やきそば | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

こんにちは。
 
またまたペヤングです。
 
衝撃の青のりパンチに続いて今回は…?
 

 
にんにく納豆。
 
クセ―(誉め言葉)にんにくと
クセ―(誉め言葉)納豆のコラボ。
 
これは食べるのに勇気が入ります。
 

 
通常入っているキャベツのような
お湯を注ぐ前に入れる具は無い。
 
つまりお湯を注ぐときは麺のみ。
 
すごくシンプル。
 
ソースも色薄いです。
 
しかし、にんにくの匂いがすごいです。
 
臭いです(誉め言葉)。
 
後入れの具がにんにくと納豆。
どちらも乾燥しているヤツ。
 
臭いです(誉め言葉)。
 
まぜまぜしてから実食。
 
うん、旨い。
 
これはジャンキー。
 
にんにくが圧倒的。
 
それでいて納豆の旨味もちゃんとある。
 
何気にバランス良いな。
 
何よりまさにカップ麺といった
ジャンキーな感じが素晴らしい。
 
高級感??
なにそれ美味しいの??
 
これぞカップ麺。
 
臭いけど(誉め言葉)。