読者の皆様は小〇〇〇郎を好きだろうか?アメブロの読者は女性が多いので,今月の自〇党総裁選でついつい顔のいい小〇の小僧が注目される傾向にある.唯,物事はそういう外見だけで判断できるほど甘くはないのである.小〇〇〇郎に関わる歴史や謀略の内容について,ここで確認の為に記しておきたい.
先ず小〇家であるが,100年程前にヤクザ組織小〇組の組長が神奈川県横須賀市を拠点にして存在していた.刺青のあるその組長又次郎がなんとあろうことか横須賀市長,逓信大臣,衆議院副議長などを歴任した.Wikiには「幼にして神童の誉れはなくて餓鬼大将の称あり.学問もした事がなく,柔道撃剣の心得また覚束ないが,どう云うものか喧嘩が早くて腕ッ節が強い.」とある.然程の能力も無き癖して人前で偉そうにする態度は現在の小〇家の小僧にしっかりと引き継がれている.
その小〇家へ鹿児島県加世田市田布施町出身の鮫島純也が来て婿養子になり,小〇純也と名乗った.その小〇純也も国会議員になるのだが,在職中に為したことが当時大問題になった.Wikiによると,「1964年12月4日,カーチス・ルメイの勲一等旭日大綬章叙勲の閣議決定に参加した.この叙勲に関して東京大空襲や原爆投下に関与したルメイへの授与が非難されたが,小〇は『功績と戦時の事情は別個に考えるもの.防衛庁の調査によれば,当時ルメイは原爆投下の直接部隊の責任者ではなく,サミュエル・モリソンによれば原爆投下はトルーマン大統領が直接指揮したものである』と説明し,…」とある.日本人を殲滅する計画を立てて何の躊躇もなく実行したカーチス・ルメイなる悪魔の傀儡で外国勢力のチンピラ破落戸に勲章を与えるなど,一体どういう料簡か?気でも狂ったのだろうか?
小〇純也が生まれ育った鹿児島県田布施地区は山口県にもあるが,朝鮮勢力の部落として知られている.昨日の木村正治さんのFacebookには次のように記述されている.
「鹿児島県の加世田という鹿児島県民なら誰もが知るコミュニティーに朴純也という方がいました.その朴純也は無断で鹿児島県の名家である鮫島家の鮫島という名前を勝手に使用.無断で鮫島純也と名乗り朴という名前を隠しました.いわゆる名前ロンダリングですね.」
ユダヤ朝鮮勢力が長年かけて日本に棲息させた一味が小〇純也などが所属していた似非権力者集団なのである.
で,そのカーチス・ルメイへの勲章授与式の際に昭和天皇がどういう態度であったかが問題となるが,一説では代理の者に授与させたとか,授与に対して難渋していたとかされている.真偽の程は定かでない.
そして,その純也の息子の純一郎も若かりし頃に悪さをしでかした.芸者遊びが過ぎて,女性一人と戯れている最中に首を絞めて殺してしまったらしい.そのことについてマスコミは一切報道しないが,ユダヤ権力はどうも過去に殺人などの悪事を働いた犯罪者に対して大きな権力を与える傾向にある.小〇純一郎が在職中にやったこととは,郵政民営化により日本人の大事な富をアメリカユダヤ勢力に明け渡す事だったのである.日本人はマスコミを使った「小〇劇場」にまんまと騙されて,おかしな政策を次々と推し進められてしまった.その流れは今現在岸〇政権で極限に達しつつある.国民はもう我慢の限界を超えている.
で,その息子の小〇〇〇郎であるが,どう考えても家柄的にも今後日本人の為の政治をする訳がない.〇〇郎は偏差値42で関東学院大学に入学して途中何故かアメリカに亘り,あろうことか,コロンビア大学修士課程に進学したらしい.金さえ積めばコロンビア大学であろうが馬鹿でも入れるのだ.コロンビア大学を修学という事は東京大学や京都大学を主席で卒業することに相当する.しかも,日常会話レベルよりも遥かに高度な英語を難なく駆使するほどの天才でないと修了出来ない筈だ.ところが,〇〇郎の日頃の振る舞いを見ていると,先ず日本語も碌に真面に話せないではないか.そのウスラ馬鹿が英語など話せる訳なかろう.巷には愉快な奴がいて,街頭演説中の〇〇郎に英語で話しかけてみたところ,憮然と構えて全く何の返答も示さなかったらしい.即ち,極簡単な英語も聞き取れないのである.アホである.
以上,近々日本の権力を掌握するであろう駄目人間とその先祖について綴った.横須賀市民とその周辺の神奈川県民に告ぐ.貴方々は日本人に対してどれほどの迷惑行為をしているか分かっているか?この文章を読んだら逸早く次期国政選挙で確実に小〇〇〇郎を落選させる為の運動を始めてくれよ.
アメリカに阿る勢力はとっとと去れ.アメリカユダヤ権力を糾弾する話題についてはこれまで何度も記して来た.
横須賀の米軍基地が良くない.沖縄や佐世保もそうだが,米軍がいる所為で様々な問題が生じている.中国が日本に攻めて来るか?中国の皮を被ったDS傀儡集団が尖閣諸島や鹿児島県近海あたりで悪さをしているだけではないか?とっととアメリカに帰れ.