アメリカの没落が予告され出したのは一体いつ頃からだっただろうか.1980年頃には既にアメリカは大きな赤字を出して実質経済破綻していたとする経済アナリストもいる.一説では,現在米国借金の額は0が46個以上あるという.100億ドルがゼロ10個だから,想像を絶する額になっている.今から全額を返済できる筈がない.そういった状況であることも知らず馬鹿な日本政府はずっと騙されて,或いは,態とアメリカ国債を購入し続けていたし,民間企業もアメリカドルを長年保ち続けて来た.日本人はある面ではバカであるという考え方については以前話題にした.

 

 

この数十年間,アメリカは世界中で騒ぎを起こしては,そのとんでもない額の経済破綻を有耶無耶にして来た.しかしながら,今現在に至って現実に起こっていることは本当に悲惨で哀れである.つい最近のアメリカの状況を伝える投稿がTwitterであった.

 


一般の人々がゾンビの如く真っ直ぐに座れないし立てない.ワクチンを接種した所為もあるだろうが,体がもう麻痺しているのか生気がない,覇気がない.更に,地域によっては山火事と称する放火テロを仕掛けられて,行き場を失いつつある.

 

 

今月だけでもハワイのみならず,テキサス州,ワシントン州,オレゴン州で大火が起こっている.おまけに,アメリカ本土ではしょっちゅう猛烈な竜巻がこれまで起こって来たし,今現在カリフォルニアでは大嵐「ヒラリー」が吹き荒れている.

 

 

この現象は一体何を意味するだろうか?カルマか?そうだとすると,アメリカ人は過去において大きな宿業を背負ったことになる.それは間違いなく第2次世界大戦の末期に広島長崎にアメリカが投下したとされる原子爆弾だ.原爆投下で苦しんで死んで行った当時の方々は何れこの仇を必ず取ってやるという執念を燃やし続けて来たに違いない.そういった因縁因果が巡って今回のハワイ諸島やアメリカ本土での騒ぎになっているのではないか?
 ここで,私は戦争中にアメリカ軍による攻撃で苦しんで死んで行った世界の国々の人々に次のことを告げる.

 戦争の苦しみはさぞや大変な事であったでしょう.想像を絶するほどの熱さ,喉の渇き,惨たらしさであったと想像します.そして何より,起こってはならない大犯罪が広島長崎で行使されました.あれから数十年経って,今,貴方々がいらしゃるその霊界でアメリカに対する復讐心を未だに維持し続けていらっしゃるようですが,その復讐心は神の御光を遮断してしまいます.アメリカに復讐しても根本的には何も解決しません.アメリカ人も貴方々と同様に被害者ですから.結局,その心をうまく利用され,貴方々が発する恨み憎しみ怒り呪いといった悪想念波動を餌にしてエネルギーとして活力を得る邪な勢力が存在しているのです.それに気づかず,この何十年もかけてアメリカに対して憎しみを抱き続けて来ましたね.もう,それは終わりにしましょう.神は強く明るく正しく相調和して生きよと述べていらっしゃいますよ.

 しかし,最も悪辣なのはアメリカを利用して未だに日本人から甘い汁を吸い続ける金融ユダヤ勢力や在日朝鮮人勢力である.そういった邪悪な存在に気付かない限り,生きていても死んでいても本質には辿り着けないのである.一説では,原爆は上空の爆撃機B29から投下されたのではなく,地上で起爆されたという.その犯行はアメリカユダヤ勢力とつるんで日本を何十年も前から蹂躙して来た在日朝鮮勢力であるとされている.
 霊界にて未だにアメリカを憎んでいらっしゃる方々に対して私は言いたい.霊界で宇宙学に出会ってみて下さい.何十年も前から宇宙学に関わって来た多くの御霊様が皆様を明るいところへ引き上げて下さるでしょう.もう,戦争は終わった訳ですし,過去に執着せず,因縁因果を昇華して一歩前へ進みましょう.次に示す宇宙の真理「洗心」を是非とも読んで頂き,その御心を静めて平静心を取り戻して下さい.