性欲については以前話題にした.人類がどうしても避けては通れない欲のうち,この「性欲」の事情は大変厄介である.

 

 

巷の性ビジネスに関わる人達はこの人間の本性である性欲に付け込んで金儲けを目論んでいる訳である.だが,金銭的な理由もあって,そういう世界に飛び込む勇敢な女性が少なからず存在する.
 扨て,このほど,私が以前から注目している元AV女優のインタビューがあり,そこで大変重大な事案が発生していることに気付いた.今回はそのことについてここで述べる.かなり,男性視点の考え方故,私のこのブログの女性フォロワーには聊か忌避されるかもしれない.しかし,人間の最も本質的な次元に食い込むほどの重大問題であると私は判断している.このブログの読者であれば全員が考えるべき大問題に発展するだろうし,そのように認識してくれることを期待する.
 その元セクシー女優とは沖田杏梨さんである.

 

 

この方の美貌とスタイルの良さ,色気については私はもうずっと前から好きで,この方がAV業界を引退してからも少しづつ注目していた.経歴は普通のヤンキー上がりのAV女優とはかなり異なり,高学歴で帰国子女である.そして,この方がお喋りをしている時の所作をみると私は凄く知性を感じるのである.また,杏梨さんは独特の能力をお持ちで人の背後にあるオーラが見えるらしい.次の動画はある男性のオーラを杏梨さんが見て性格診断をしている.4:10~

 

 

美術大学を卒業したという事であるが,精神世界にも造詣があるということで,益々魅力的である.
 ところが,この度この沖田杏梨さんがあるマスコミにインタビューされ近況を告白した映像が出た.その中で多くの苦労があることが分かった.

 

 

「ANRIは2016年にセクシー女優を引退後,私生活では2017年30歳の時に会社員の男性と結婚.翌年には女の子を出産した.現在は5歳となった長女だが,少し前までは育児に悩まされていたという.

ANRI:最初めっちゃ大変な子でした.どれぐらい大変かっていうと,育児ノイローゼになっていました.服薬したり,カウンセリングを受けたり,一瞬でカルタ約60個の諺を覚えていたりとか「うぉ」みたいなときもあるんですけど.突拍子もないことをするっていう子供なんですね.ちっちゃい子がいたら,皆そこにある玩具で遊ぶけれども,私の子は全てのものを使って遊ぶ.椅子とかも持って来て組み立てて,ここで城を作っちゃうとかするタイプなので,「危ないよ」っていうことが四六時中続くっていう感じです.勿論可愛いです.愛情表現も凄いんです.「大好き」みたいな感じで,めちゃくちゃ可愛いんですけど,何か新しいことが発生すると予想通りのことをしないので,それに合わせて行くっていうのが大変です.それが毎日起こるので毎日やられると,人ってノイローゼになるんですよね.一個一個は大したことなかったとしても,毎日毎日ちょっと普通にしていられないみたいなのがあると人はおかしくなっていきますね.

 頭を抱える日々が続く中,ANRIは娘の知能検査を行ったそうだ.

ANRI:そしたらMENSA会員に入れる位の知能指数があって.1個の症状というか特性なんだって思うと,この言葉合っているか分かんないんですけど,段々色んなことが許せるようになって来ます.あのトラブルもそのトラブルもそういう意味っていうふうに腑に落ちただけで救われたというところですかね.意味が分かるだけで救われるんだなって思いました.

 “周りの子と違う”と焦るのではなく,“娘の個性”と捉えることで気分が楽になったという.」


 MENSAとは知能指数130以上の極めて高い知能を有する人々の団体であって,日本では約3500人の会員を有している.この中には以前このブログで話題にしたヨビノリたくみも含まれる.

 

 

そういった天才児がまさか自分の子供だなんて,杏梨さん自身も想定してなかったに違いない.将来育っていくと様々なことを周りから言われるだろうし,それに対して凄く敏感に反応するだろう.そういった心配事もあって杏梨さんは育児ノイローゼになったのだろうか.
 ただ,我々が認識している「頭の良さ」というのはその人の背後にいる守護霊の匙加減で決まる.記憶するしないの判断は我々肉体を持つ人間の顕在意識ではなく,肉体に宿った魂や守護霊様が逐一判断しているらしいのである.このことは御神示「超能力の開顕」で述べた.

 

 

 日本だけでなく中国韓国でも絶大な人気を誇るセクシー女優として注目を集める一方で,私生活ではこのように大変な苦労をここ数年していらっしゃったようなのである.SNSなどでは「AV女優の子供の将来が可愛そうだ」などと心無い厳しいことを言われたり,誹謗中傷もあったという.しかし,沖田杏梨さんの素直な優しい性格から判断するに,人を傷付ける様な下衆な態度は皆無であると私は断言したい.
 更に,沖田杏梨さんはそのお色気で日本だけでなく中国韓国の若者男性数千万人を喜ばせたに違いない.外交の観点からすると,日本の親米チンピラ国会議員と比較して少なくとも数千万倍の存在価値があるではないか.
 インタビューの最後に「(娘さんが)全てを知るときが来る」と言っている.この言葉は実に重い.AV業界で活躍して世の男性を大いに喜ばせたが,一方で子供の将来を考えると実に切ない.そして,最初に性ビジネス業界に関わったことに対する後悔もあるのかもしれない.だが,自身の母はそれでも許してくれたらしい.母親に対して申し訳ないという懺悔の気持ちもある.だから,様々な思いが相俟って遂に大粒の涙が出て来たということだろう.
 ところで,足立育朗氏の講演録によると,本質の魂エクサピーコが子宮内の受精卵に宿る際のプロセスがあるらしい.抑々,エクサピーコは顕在意識とは桁違いの知能を有している.

 

 

子供のエクサピーコは母親のお腹に宿る前から霊魂の状態で既に両親のエクサピーコと別次元で通信し合っている.両親のこれまでの生き様全てを受け入れているからこそ,母親のお腹に宿ったと考えるべきである.唯,我々は顕在意識を中心にした文化社会に生きている所為でエクサピーコの存在を認めていない.本質を無視した生活を地球全人類70億人以上がしているのである.だが,魂の次元では,もう,確実に杏梨さんの娘さんは本質の方で母親杏梨さんのことを既に全て知っているということである.
 だから,私は何が言いたいかというと,「もう,心配しなくていいですよ,もう,十分貴方は頑張って来たからね.娘さんは必ず顕在意識でも貴方を母親として確実に認めてくれるよ.どんなに元AV女優という貴方が消し去りたい過去が有ろうとも,最早関係ないよ.子供は生んでくれた親に対しては,もう無条件に感謝ですよ.」と杏梨さんに言い聞かせたい.
 そして,同じく足立育朗氏の講演録によると子供のエクサピーコの方が親よりも基本的には経験年数が大きいらしい.ということは,子供のエクサピーコの方からの働き掛けで親のエクサピーコに対してこういうテーマで共に三次元世界で体験して成長して行きましょう,というふうな取り決めが四次元世界で行われているのである.それが家族という共同体の本質であり正体なのである.だから,親が上から子供を頭ごなしに叱り付けたり,暴力殴打するのは全くもって筋違いなのである.
 最後に私は杏梨さんに一言だけ言いたい.「大勢の人前に出ると念波を受けますよ.そうすると身体が壊れます.もう,あまりステージに出なくてもいいんだよ,貴方は十分社会に認められて来た.そして,これからはペインティングなどの美術の方面とか,オーラ診断・占い等の精神世界の方面で活躍してみたら如何か?」この杏梨さんがサイ科学の発展に寄与するような高次元の方面の活動をしてくれたら,私はもう大喜びである.
 同じ子を持つ親として今回は実に多くの事を私はこの杏梨さんのインタビューから学んだ.巷の女性の中にはこの杏梨さんに対して「嫉みそねみ羨み」という御法度の心を出し捲ってしまう方も多く居るだろう.だが,この宇宙では神々様がどこかで必ずバランスをとってくれている.「天は二物を与えず」というが,この杏梨さんは本当に数奇な運命の人生を歩むべくこの地球日本に御降誕された貴重な御方だ.その存在に私は心から感謝と尊敬を表したい.

文献
1) 足立 育朗:宇宙からのメッセージ 波動の法則,ナチュラルスピリット,(2007).