トキメキ 力(りょく) | かしこまりこ の、竹取り物語

かしこまりこ の、竹取り物語

和の文化Love♡ 出生時は 1,700gでそれは美しく 「まるでかぐや姫」と言われたとか。
※ 2011(H23) 竹林に迷い込み、竹細工の修行→ 1年で方向転換
※ 2018(H30) 放送大学大学院 修士号取得
※ 2019(R1) 国家資格GET
※ 2021(R3) 悲願の再就職

隣の奥さん(私より10歳上。だけど若い)と今日、半年ぶりに会ったら
やつれる事なく10㎏痩せてた!
「一回五千円かかるけど、パーソナルトレーナーについてもらった」って。
で、インスタ見せてもらったら、
そこいらのタレントよりイケメン!可愛い!!
「(キンプリ好き→)3人の25歳に元気貰ってる」て
…トキメキラブラブの力、おそるべし
 
それにしても、この人、ホント感じ良いんだな~
風のように軽やかで、明るい。
美人じゃないのに、魅力的。
10年後、私もこんな風にいられたら良いなあ・・・体重も。(笑)
 
この方も言ってたけど、
「これが人生最後のチャレンジだと思って」って。
私も毎回思ってる(挫折する)けど、本気度が足りないのかも知れない。
反省。
 
※「この方」は65歳です