感謝*秋の自家製フルブラレシピコンテスト”旬のフルーツ賞”受賞 | 冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*

「さむいさむい!」「さむいね~」とちぃと言い合いながら、あったかいほうじ茶を飲んでいた昨日の午後。



先日レシピブログさんで行われた、サントリー×レシピブログ『秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト』にて、”旬のフルーツ賞”を頂きました。



ありがとうございます…!!(>_<)


結果発表のページをスクロールしていって…、びっくりして思わずピン!と背筋が伸びました…。


コンテスト結果発表のページはこちらです→★★★



グランプリ、部門賞の方々のレシピ、飲んでみたい・食べてみたい!のオンパレードで、みんなとっても素敵で美味しそうです…ラブラブ(´∀`)





私が受賞したレシピはこちら・・・(レシピ名をクリックすると飛びます)


1作って楽しい自家製フルーツブランデー部門

『旬のりんごと紅茶のフルーツブランデー』



2飲んでおいしいドリンク部門

『黄金色*フルブラ・ホット・トディ』



3食べておいしいフード&フルーツ部門

『秋色*フルブラアップル・スイートポテト』




です。


りんごと紅茶で、誰でも気軽に安く作れるフルブラで、そのフルブラを使って作るドリンクもタルトも、簡単レシピです。




特にこのタルトは、投稿したフルブラレシピでいちばんお気に入りのレシピだったので、賞を頂けて本当にうれしかったです。


他のレシピも、すべて思い入れがあるものです。






幼稚園から帰ってきたしゅうに受賞を伝えると


「かぁかおめでと~~~~~っ」(≧▽≦)


と祝福してくれました…嬉しかった(´∀`)ラブラブ


早速お祝いコメントをくださったブロガーさんたちもいて…本当に嬉しかったです音譜




もうすぐ私の誕生日…ケーキ


一足早い、誕生日プレゼントを頂きました(*^-^*)



サントリーさん、レシピブログさん、本当にありがとうございました!






今晩は旦那が飲み会で晩ごはんいらないというので(実は昨日も明日も…^^;


ちぃとしゅうと3人で、楽しくわいわい食べよう~!ということで、パンを焼いてます。


みんな大好き、焼き立てパン!音譜


ふたりは、仲良くこたつにもぐって、『楽しいムーミン一家』のDVDを鑑賞中…。



部屋の散らかりようには触れないでください…(;´Д`)ノ


さて明日はしゅう、幼稚園お休み。


3人で、なにしようかな~??音譜


読んでくださってありがとうございました!

下のバナーぽちぽちクリック↓↓で、ブログ応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ