最初で最期のランチ会で気づいた事、再確認した事@岡崎 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 


ランチ会って、苦手なイメージでやろうとも、行こうとも思った事がなかったんです。



だけど1回ぐらい開催してもいいかな?
と思い、先日開催しました^^



4名のキャンセルがあり、
開催は5名となりました。
(2人は写真に写ってませんが)


起業サポートの原田佳代さんこちら
バランスボールの佐野優子さんこちら
耳ツボの服部佳江さんこちら
ヨガの木下好美さん
インナーケアのえりかさん


{21C1205B-7B1B-4BEF-8762-AA43237FAEA3}


やっぱり私は



1対1


もしくはセミナーやスクールなど一方的に喋る方が向いていると確信しました笑。




でも、
ランチ会では子どもの話とか学校の話など私の知らない情報が飛び交い、
とても有意義な時間になり感謝感謝です♡





初めて行ったお店はほんとにお野菜が美味しくて大満足でした^^



お店は岡崎にあるこちらです。
{EB3B7594-7FE8-4569-9921-511FFF699FD6}

{9097E5A8-93B1-40DC-8A01-C228A92A0EFE}



皆さんは、
たまたま起業されてる方たちばかりで
とても刺激的でした✴︎


ありがとうございました^^








小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します