愛知県岡崎市 ブログレッスン/起業サポート/お菓子教室 原田佳代 名古屋 三河

今田美奈子食卓芸術サロン分室にてテーブルアート、マナー、製菓、シュガーデコレーション、歴史学などを15年学ぶ。
2015年に自宅でアイシングクッキー教室&きまぐれでお菓子教室を開く準備中!

◆最寄りJR岡崎駅 名古屋から30分 豊橋から20分

NEW !
テーマ:
起業初期から集客したい人のための
ブログレッスン・起業サポートの原田佳代です。


先日の読者登録数2000人イベントに当選されたソレイユ エ シエルさんが

アイシングクッキーのレッスンに参加してくださいました。

その時とっても素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

パステルアート。

クレヨンと色鉛筆の中間みたいなものを削って、茶こしで濾して

その粉を指でくるくるして絵を描くそうです。

 

このバラにはこんな思いが込められています。

 

嬉しい♡

 

ソレイユ エ シエルさんは豊橋でパステルアート以外にも

オーラソーマのコンサルテーションもされていますよ。

 

素敵なご縁ができてうれしいです。
 

 

ご案内


こんなところからお越し頂いています

〈東京都〉世田谷区
〈静岡県〉藤枝市、湖西市、浜松市
〈愛知県〉名古屋市内、岡崎市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
      蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
      みよし市、瀬戸市、清須町、額田郡幸田町
〈岐阜県〉岐阜市、白川村、可児市
〈奈良県〉奈良市

いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
起業初期から集客したい人のための
 ブログレッスン・起業サポートの原田佳代です。



起業初期から正しくブログやSNSを使って
最短で認知を広げて、集客につなげませんか!


集客できるブログにする手順

サロン・教室を始める3ヶ月前から認知活動をスタートさせます。

3ヶ月本気でブログに取り組めば認知を広げられます。

認知が広がったら、商品やサービスに興味を持ってもらい
あなたのことを信用してもらう活動が必要です。

集客につなげるまでのステップを理解しているので
1つずつ丁寧にやるべきことをお伝えします。

ブログの体裁を整えることに一生懸命になるよりも
ブログで誰に、何を発信するかが大事です。


読者目線を徹底的に理解して、ブログ作りをします。

読者目線がどういうものか具体的に理解できると
ブログを書くことが楽しくなるし、
書きたいことがどんどん出てきて、ネタに困らない。

ブログから楽しさが伝わると人が集まります。

人が集まると自然と集客できます。

自分の思いを伝え続けることで、自然と魅力的な
生徒さんが集まるようになります。

一番大事なことは自分がブログを楽しめるようになること。




こんな人は向きません

・ブログの体裁を整えたいだけの人
・自分のスタイルを変えたくない人
・丸投げの人

お子さま連れでの受講に関して

マンツーマンレッスンはお子さま連れOKです。
ただ、かなり集中して作業をするのでお子さまを預けての
ご参加をおすすめします。


レッスンご案内


・ レッスン可能な日程はこちら

・場所 アトリエお菓子の家

・持ち物 パソコンwi-fi機能が必要です)
(ない場合はわたしのをお貸しします!)


料金

おためしレッスン
  2時間×1回で20,000円


ブログのpv500ぐらいで集客したい人向けの3回コース

 どんな教室・サロンにしたいか未来の姿を共有して
 ブログで発信する内容を検討します。

 毎回、課題が出ます。

 3か月以内には3回レッスンが終了するに日程を組みます。
 
  2時間×3回で54,000円



ブログpv200以下でパソコンが苦手で集客したい人向けの5回コース

 
どんな教室・サロンにしたいか未来の姿を共有して
 ブログで発信する内容を検討します。

 毎回、課題が出ます。

 4か月以内には5回レッスンが終了するに日程を組みます。

  
 2時間×5回で70,000円 
 ☆読者登録代行300件サービス(15000円相当)



※24時間以内に こちらからの返信メールが届かない場合は、
お手数ですが、gmail.com を受信できるようにして頂いてから、
再度ご連絡頂けますようにお願いいたします。


《必ずお読みください》【キャンセルポリシー】
●お振込み後のキャンセルは事務手数料20%を頂戴します。
●開催6日前よりのキャンセルは開催費用の50%を
事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします
(振込手数料差引額)。
●開催前々日から当日のキャンセルはキャンセル料が
100%発生します。
●初回を受講された場合はキャンセル不可です。


ご案内

◆最新スケジュール   
 →スケジュール更新中 
  
◆ご予約・お問い合わせなど   
電話 050-3575-5916   
Skype レッスンのご予約  →規約をご確認してくださいね。   
Skype
 お問い合わせ   
  
◆教室のご案内   
ツーリングマップル アクセス 

  
こんなところからお越し頂いています

〈東京都〉世田谷区   
〈静岡県〉藤枝市、湖西市、浜松市   
〈愛知県〉名古屋市内、岡崎市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、
     安城市、 蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、
     日進市、 みよし市、瀬戸市、清須町、額田郡幸田町   
〈岐阜県〉岐阜市、白川村、可児市   
〈奈良県〉奈良市   
  
いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

先日のブログレッスンで生徒さんが発した言葉

 

『ブログからのお申込みが来ない理由がわかった』

 

起業初期はとにかくブログを書いて認知を広げるのが大事。

 

なんだけど

 

ブログに書いてある内容がつまらないと読んでもらえない。

 

まだブログを書き始めたばかりだから大したことを書けないし、、

っていうのは読者には関係ないのが現実。

 

面白かったら読むし、役立つことが書いてあったら読む。

 

 

先日、ブログレッスンの生徒さんにどんなことを伝えたかというと

 

・レッスンを受けるとどうわくわくするの?

 →楽しいですって伝えても何が楽しいかわからないし、

   レッスンは楽しくて当然。

 

 

どんな悩みを解消できるの?

 →こんな悩みの方はどうぞっていろんな症状が書いてあっても

   そのレッスンでどうして改善できるか伝わらないとピンとこない。

 

 

未来の姿が伝わっているの?

 →こんなレッスンをいつどこでしますと情報だけ載せてもスルーされる。

   レッスンを受けるとこうなるんだよって未来に姿を伝える。

 

 

誰のどんなことに役立てるのかを発信すると

 

あっこれわたしのこと♡と思ってくれる読者さんに刺さりますよ。

 

わたしは起業初期でブログをうまく活用できていない人向けに

ブログから集客できるレッスンをしていますよ~。

 

 


レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)