凄腕現役ディレクターのセミナー若返り小顔矯正個人エステサロン東京高円寺新宿吉祥寺岡崎名古屋 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 



先日、とても貴重なセミナーへ参加致しました。



PRプロデューサーのいくのさん
✖️
現役テレビディレクターH氏



による特別なプレミアムセミナー。

{92E0C460-6365-41AB-B697-D146E339C0CA}




プロデューサーってこんなに腰が低くて、器が大きいんだ⁈




と驚きました。



そして、生放送を組み立ててるだけあって、話の構成が尋常じゃないぐらい…
素敵なセミナーでした。



「話を聞きいる」
って、こーゆー感じか〜!
とも思いました。



テレビの裏側という、
非現実的な話ということもあったと思いますが、

テレビ目線ではこう見てる

といった話がとても勉強になりました。





そして、いくのさんのPRセミナーには前回も参加したのですが、
半分同じ✖️半分違う内容にしてくれていて気遣いを感じました^^
(今回のセミナーの半分は初めましての方だったそうです)




以前は、たとえ話でわかりやすい身近な例をあげたりしてた気がしますが、
今回は全てのたとえ話が「いくのさん」にスポットが当てられていた印象があって、


いくのさんの覚悟や自信がしっかり伝わる力強いセミナーでした♡





{1AD34457-2B89-486D-A707-E1ABCE7D51D2}
お会いしたのは3回目。
しっかり覚えて下さっていて、
こんなに手を添えて下さる…!笑
「親しみやすさ」がすごい感じて
羨ましく思うほど会場は和気あいあいとしていました




とっても貴重なセミナーを考えてくださり、ありがとうございました





小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します