全品半額!全品100円!70%オフ!夢の世界へ行ってみた | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 




急に、おでんが作りたくなったんです。




明日食べたいなら今日つくらないとおでんって、美味しく食べれないですよね?



という事で、娘が寝た後、
夫に留守番をお願いして
夜の9時に夜な夜なアピタへ。。





そしたら普段見ないアピタの全貌が。





量り売りの、ちょっと高めのサラダも

全品半額。


{685EA872-3572-495E-8E73-3DE2217941F8}






お惣菜なんて
70%オフ?ですよね。
398円→100円。
{B4C83117-5386-4DE8-B0E8-1E859136E3F2}


あと、買ってないけどパン屋さんも
全品100円。





パンって、日中買ってもだいたい次の日の朝食べますよね?🍞




野菜とかは結構売り切れ(撤去済み?)

でしたが、おでんの具は買えました^^





なかなか夜9時には行けないけど、
1人で余裕に買い物ができる快適さ、
人が少ない快適さ、
安い快適さ、
そんな世界があるなんて笑




新たな発見でした✴︎






小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します