リビングの一部を公開。クリスマスツリーを出しました。 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 





ここはリビングです。

ハロウィンが終わってすぐ出したクリスマスツリー🌲




{5D86CB83-A7E9-4408-B766-A9AE5ACDFF98}


なんか質素なツリーですよね。


それもそのはず、
ボールのオーナメントを設置しようとした際、夫に…



「落ちたら割れちゃうから気をつけてね」



と言った矢先にバリーンと割ってしまい、
これは危ないなと思い、
オーナメントは撤収しました。。


なので今はとても質素なツリーですが
安全なオーナメントを買い足したいと思います♡



小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します