水分が少ないと体の匂いがキツくなるという事実… | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 



男性との接点がほとんどない私は、
女性のワキガの方と多く出くわしてきました。

(専門学校ではクラスに1人は居ました)





今から4年前ぐらいの話ですが、
知人にワキガの方がいたのです。
(勝手な予想ですけどね)




その方にたまたま話の流れで水分量を聞くと、
1日500mlも飲まないとか。
(コーヒー、お酒は省く)




毒素は尿や汗で排出するんですけど、
水分が少ないと、


尿が濃くなり、
毒素がギュっとまとまってキツイ匂いを毛穴から出すんです。
ワキとか足とか手とか、汗腺が多いところから。






中年男性は耳の裏や足が臭い!
言われる理由は、加齢ももちろんありますけど、コーヒーやお酒をたくさん飲むからかな。



コーヒーやお酒は水分を体内にめぐらず、すぐ尿となって出てしまいます。

お酒のむとトイレが近くなりますもんね。




で、その知人に水分が少ないという話をしたらとっても素直な知人はガブガブ水を飲み始めたんですよね。

(飲みすぎてむくむという方は水分減らさずに、ぜひ排出を心がけてね)




そしたら次会った時、
ワキガの臭いはしなかったのです。



はたしてワキガだったのか、
体臭だったのかは不明ですが、
結果オーライってかんじですよね。




体臭は自分では気づかない



だからこそ、水分しっかりとりましょ〜♡






小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します