史上最高の前身レポ4回目。自信がついてきた証拠はどこでわかるのか | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。



こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 


史上最高の全身レポ4回目。

注)サクラではないですよ。


1回目からのレポは→こちらから


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎以下全文です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



全身4回目

【施術当日】

いたる所に刺激を感じる
回数を重ねるごとに刺激を感じる場所が増えている


いろんな場所をいろんな角度から施術してもらった気がしたが、
脚にかけた時間はいつもと同じだったと聞き驚いた


すねの骨を感じることができた
むこうずねの筋を感じることができた
感じる刺激が全然違うため
脚が改善しているのがわかる


→施術直後、膝から下を見たら
これ私の足?形が違う!と思った
入浴後は形は元通りな気がした
細さは残っている


背中
背中の皮?肉?が薄くなっている感覚で
骨や老廃物にちはるさんの指が届いているのがわかる
イメージで表現すると、初回の施術時には
背中の中にマットや布団が入っていた感じ

肩甲骨の近くに、ちはるさんの指に当たってゴリッとなるかたいものがあり、
骨かと思ったが老廃物だと教えてもらった
老廃物に届くようになってきたというのがわかる



目を見開くとしわが寄るおでこがゴリゴリ痛い
眉毛の始点辺りが痛い
あごの老廃物のゴリゴリだったのが
ブチブチ小さく細かくなっているのがわかった


頬骨の下が痛い

以上の場所に老廃物が残っていますねと
教えてくれながら施術していたちはるさん
教えてもらわなくても
老廃物のあるなしが自分でかなりわかる


最終局面で
目頭の下あたりをさわったちはるさんが
「あっ」と言った

(老廃物がここにもあった!)

その瞬間その意味を理解できた

(正解だった)自分に驚いた

さわってもらったときに
老廃物があればわかるようになってきた

眉間 頬 目頭下から鼻の両脇のあたり
この場所の老廃物はまだしぶとそうな気がする


施術2時間後
舌が下の前歯に異様に当たる
舌と下前歯の距離が近いように思う
あごの骨が少し移動したのかなとか考える


【施術数日後】
脚の変化には驚くばかり

脚は、夕方にかけて
元通りになっていた気がしたが
翌朝、また細くなっていた
しかし、夕方にかけてまた元通りになっていく
さらに翌日の朝、また細くなっていた…
というのが4日は続いた

(夕方にかけてむくみが増えていくので太さとしては太くなっていきますがむくみは波が激しいので朝の脚が本来の姿です)


脚の膝あたりは、
触ると明らかに形が変わっていて
骨の形がわかる感じ

4回目の施術4日後
生まれて初めてスキニーパンツを試着した!

(え‼️)


そして、膝下のラインが出る細身のパンツを購入した!

施術2日後の入浴後、
鎖骨の出方がくっきりしているのに気づく
肩甲骨や肩の骨をさわると
以前よりもくっきりはっきり感じる


気のせいか、
お風呂に入っていると
体が柔らかくなっているような気がする
子どもと野球したり遊んだりしていると
体が動かしやすい?軽い?ような気がする


顔は、セルフケアをしていて
小鼻の横あたりに痛みを感じていたのに
4回目の施術の後は
ほとんど痛みを感じなくなった


4回目の施術後
集中してギュギュッと改善していただこうと決めた
予約可能日を聞いて年内の予約を入れた
通って改善できることが嬉しい
気持ちも引き締まり前向き!
そんな自分に驚くが
そうするだけの効果と改善を体感しているのだと思う

まだ4回目!?
というような感覚です


体も心も行動も、
すごく改善し始めています
ちはるさんと過ごす時間が
すごく贅沢で濃密で満たされます

今回は、自然と自分らしい服
カジュアルなフード付きパーカー
着てサロンに通いました

しかもピンク色
無意識に近く、
余計な思考回路やパワーは使っていません


別世界の人のような
素晴らしい技術をもつ美しいちはるさん
綺麗なサロン
自分も「きれいな」お客さんでなくてはならないと
着ていく洋服をすごく気にしたり
毛深いことを申し訳なく思ったり
体臭出てないか不安になったり
病気のせいで尋常ではない汗をかき
急に震えたりすることにビクビクしたり
していました


そんなことも
「何とも思わないですよ
 私が興味があるのは体の中のものです」
なんて一言で、すごく楽になりました

相変わらずの長文ですね 笑
いつもありがとうございます☆
次回も楽しみにしています


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



一番の変化は

体の変化

心の変化

行動の変化




なんです。体が変わると意識が変わって、自然と自信が出てきたりします。


自然と。


自信がついたことって、証明しにくいけど、「自分の概念を自分で破ったとき」だと私は思っていて、



「こうじゃないといけないよな」

と思っていたことも、

「でも自分はこうだ」


と昔の自分のルールを破る時に初めて自信が証拠となるんじゃないかな。


今回のこのお客様の場合は

ピンク色のパーカーを無意識にセレクトしたことが証明となってますよね。

あとスキニーを買ったこととか。

買うってことは、お買い物にいくようになったんですよね^^


お買い物って、必要不可欠なもの以外は心が元気でないとできないことなんです。

自分の概念を破った感想がたくさん書いてあり、本当に嬉しい限りです。


小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します