愛知県岡崎市の若返り小顔矯正驚きの背中の効果とは… | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。

モデルも通うオーダメイド小顔サロンのちはるです。 


{F9676910-A209-4037-A034-E78CE70B09C2}




起業ブログ教室とお菓子教室を1人でこなす凄腕起業家、原田佳代さん(コチラ)

が来てくださいました




佳代さんは、初めて会った

起業女子

なのです!



「岡崎にも起業してる方がいるんだーー!」
という興味本意で、
集まりに参加させてもらったのがきっかけで♡




その時から佳代さんには驚かられてばかり。
佳代さんについていけば起業されてる方やこれからされる方、

絶対結果でるの早いわ

と思うばかり。


いつ、
何を、
誰と、


を必ず明確にする方で、
私までも思わぬ場面で背中をポンと押された1人。


見た目は女、
頭脳は男、


似たところもたくさんあって、
話をしていてとてもテンポが良い。


そんな佳代さんの
左ビフォー:右アフターこちら♡

※加工なし



{01601214-9BFF-4840-B5F9-87F85C938D54}
鎖骨の溝がかなり綺麗に。
肌の透明感。
顔が全体的に小さく。
アゴラインシャープに。
あとね、ご本人様気付いてないと思うけどお口の周りの筋肉がほぐれた事で、
口角が自然と上がってる。
表情が豊かに、しなやかに、柔らかくなったはずです合格
デコルテつやつやーー!




{A53D6674-F6B4-4572-8B77-1BC27622911C}
背中は一目瞭然。
一回り小さく、さらに細く!
首から肩のラインがくっきりとしました。
腰の筋肉がすごーーくかたくて、
腰回りが小さくなりました。
そして、脚の血行が良くなりグングン流れていくのを感じたそうです。



{0EC22582-8142-4B73-B1F9-057535A75B0B}
横顔のお写真は少しわかりにくいですが、
あごが中におさまってますね。
耳下腺の詰まりが多い方の場合、3日以内に流れるのでしばらくお待ちくださいね♡



技術を受けながらも、
最後に技術を解説してくれたのは初めてでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑!
さすが佳代さんっっ



たくさんの刺激をありがとうございました





*****************

7月からのスクール値上げさせて頂きます!
今ならこちら⬇︎
*リンパスクール  5時間¥50000
*小顔スクール    6時間¥100000

詳細こちら⬇︎
http://ameblo.jp/shinkokyu-okazaki/entry-12132494781.html

愛知県岡崎市のサロンで小顔になれるメニューはこちら⬇︎
http://ameblo.jp/shinkokyu-okazaki/entry-11240622277.html

【史上最高の''わたし''になれる】 
小顔サロン&スクール 

新宮ちはる