若返り小顔エステをして激変していくのを見ていて思う事 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。モデルも通うオーダメイド小顔サロンのちはるです。 

{54847D10-EC06-4188-8C65-93D9D92092B9}



これ、
わたしの持論ですが、
通うか通わないかはどっちでもいいっていうのが率直な気持ち。



小顔サロンを始めたきっかけは
「こんなに変わるなら人生かわるわ」
(諦めていたから自信がついた)

と思ったのを''知って欲しかった''



もう一度言います♡
知って欲しかった。

だけなのです。




最初は、

どれだけ変わるか?
もしかして変わらないかも?
インチキくさいなー
本当に変わるのか?

とか思いますよね。




例え、1回で

わーーーすごく変わった!


としても、
通わないともっと改善しないし、
安定しないのが現実。



通うか通わないかは

お金の価値観

がついてまわるので、
そこは私には変えられないところです。


変わる可能性を伝えるのが私の仕事。

通うか通わないかはどっちでもok
よく考えてね、といったところです。


あなたのライフスタイルに私が参加しても良いのであれば、
人生をかけて参加します

{58256BF2-1785-4F27-A587-3D89291467F0}




*****************

7月からのスクール値上げさせて頂きます!
今ならこちら⬇︎
*リンパスクール  5時間¥50000
*小顔スクール    6時間¥100000

詳細こちら⬇︎
http://ameblo.jp/shinkokyu-okazaki/entry-12132494781.html

愛知県岡崎市のサロンで小顔になれるメニューはこちら⬇︎
http://ameblo.jp/shinkokyu-okazaki/entry-11240622277.html

【史上最高の''わたし''になれる】 
小顔サロン&スクール 

新宮ちはる