ほうれいせんとたるみに愛知県岡崎市で絶大な信頼を作りたい | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。モデルも通うオーダメイド小顔サロンのちはるです。 

{CFE29315-E1A5-4A48-BA63-3C1BB1897060}



小顔のスクールもそうだけど、
普通にサロン業務をしていて言われることがとても多いのですが、

「やっぱりすごい」


この、「すごい」という言葉は嬉しいのですが今日は一旦置いといて…

私が超ーー嬉しいのは、

「やっぱり」

なのです。




やっぱりってことは、



改めて…とか、
今思えば…とか、
すこーーーし気持ち的に浮き沈みがあった状態を指しますよね??


恋愛で言うなら気持ちが少ーーし元カレに…みたいな、かな?



気持ちに浮き沈みがあっても私は全然okです。(恋愛では嫌だけどね)



私の技術を体感しただけでは真偽がつけにくい。
比べる対象があって、初めて確信に変わりますよね。


そこで、「やっぱりすごい」
って気持ちが戻ってきてくれる。





キョロキョロ他サロンで体感して思い出してもらえたりラブ

{D875E16D-383E-4F7D-910E-AB13D43B87F8}


お願い施術後に思い出してもらえたりお願い

{5A8E9BC5-550C-4720-AC12-1D64242DAD04}



これって私の中では奇跡的に嬉しいこと。やっぱり…って思った以上、
おそらくもう、
なかなか揺るがないんじゃないかな。



施術して、3日目にさらに小顔を実感してご連絡頂いたりすることもざらで、
他サロンでもお試しして
(安いところで体験してみるとかね。
同じような効果なら安いほうがいいもんね)
でも最終的に戻ってきてくれたりするのです。


どんどん安いところや高いところで体感してほしい。
いろいろサロンの特徴をつかんでほしい。


その中で選んでくれるのであれば、
超ーー嬉しいよ、わたしは(^^)

そんな感じです



*****************

7月からのスクール値上げさせて頂きます!
今ならこちら⬇︎
*リンパスクール  5時間¥50000
*小顔スクール    6時間¥100000

詳細こちら⬇︎
http://ameblo.jp/shinkokyu-okazaki/entry-12132494781.html

愛知県岡崎市のサロンで小顔になれるメニューはこちら⬇︎
http://ameblo.jp/shinkokyu-okazaki/entry-11240622277.html

【史上最高の''わたし''になれる】 
小顔サロン&スクール 

新宮ちはる