大家族旅行・・・初日編 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

大家族旅行・・・初日編

成田空港にて集合!!

9時集合であったにもかかわらず、8時30分には

全員揃っていました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


スーツを脱いだ私服の部下達・・・

それぞれの個性が余計に出ています。

相変わらず満面の笑み・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


スタート前に私にアクシデントあり・・・

もしかしたら、一緒に出航出来ないかも?


不安そうな部下の顔が忘れられない。

私が不安気な顔をすると余計部下達に不安を与える

常に平常心(何があってもおちついて正々堂々・・・)


一緒にご案内をしてくださった空港職員の方が

”リーダーの風格ありますね・・・常に冷静ですね”

と誉めてくださいました。

(内心はドキドキ・・・)


無事問題クリア・・・

山下緑と本吉善弘は

「社長・・・良かったです。」と目に涙を浮かべていました。

感受性の強い、上司と部下・・・

山下と本吉は、よく似ています。


いよいよ搭乗・・・韓国釜山に向かってGO!!
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

阿部由里はいったい何に驚いているのか?

二台のカメラをむけられ、目線がそれぞれまちまち


私はその阿部を見ているような・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

(名古屋支店の牧野紀子  妹さん   鈴ケ嶺理恵   私)


成田空港にて鈴ケ嶺理恵の妹さんと逢いました。

妹さんは成田空港に勤めていると聞いてはいましたが

お見送り・・・しっかりとした妹さんでした。

 



初日の集合写真

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



焼肉屋さんに向かう途中・・・いや帰りだったような・・・

本吉がちょっと赤い気がします。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



初日の宿泊場所 ロッテホテル釜山
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


部下の要望通り 焼肉屋さんで・・・山下とツーショット

(今回も旅行社さんとの打ち合わせ、企画準備など全部やってくれました)

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

阿部部長・・・目が・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


今回の旅の中で阿部の写真が一番多いのです。

取り直しの数も・・・


添乗員のキムファスンさんと・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

副社長はわざと横を向いている?

添乗員さんにアルパチーノさんに似ているといわれご満悦

35年ぶりに言われたと山下に自慢(?)していた様子・・・



馬場が

社長の帽子かわいいですねえ・・・と

言ってくれたので、交換して撮りました。


まずは、それぞれの帽子で・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


交換して撮影・・・

こっちの方がお互いしっくりくるような・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


大家族旅行のブログはそれぞれの部下のブログで

ご覧ください。


既に馬場ちひろは写真つきでアップ していました。






続きはまた・・・

いつもブログをご覧くださり有難うございます。


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


中間管理職小林のつぶやき

プロフェッショナルへの道 潤`山下緑の現場奮闘記潤`

名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記

仕事は真剣に!人生は艶っぽく!

仕事と遊びからマナブログ

泣き虫岩城あいのハナタレ日記
 


川上