仕事が楽しめないのは奴隷状態だから | 瀬戸 春子|Haru healing モルティングメソッド

瀬戸 春子|Haru healing モルティングメソッド

IT職10年→うつ 難病→新しい産業づくり|信頼も健康もつぶさない、デジタル哲学を使ったチームづくり実践中。#nTech #認識技術 #リライズニュース インタビュアー

こんにちは

今日は気持ち良い天気♪


写真は和の産業化プロジェクトを共にする田中かなえちゃんに撮ってもらいました。

写真撮られるのは苦手で、照れくさすぎて笑ってます(^^;


みなさんは仕事がイヤでイヤでたまらない時と

好きで好きでたまらない時がありませんか?


自分が得意なことややりたいと思っていることをやってるときは
そりゃあ楽しいですよね。

でも、仕事って好きだろうが嫌いだろうが

やり遂げる義務がある。

趣味でやってるんじゃないから。


だからこそ

できないことややりたくないことを

どう乗り越えていくのか楽しむ余地があるなあと思います。

一人じゃ難しいから仲間とチームプレイで。


もし、いま仕事が楽しくないなら

自分のやりたいことと

今やっていることと

時代が求めることが

一本につながってないのかもしれませんね。

エネルギーが完全循環しないから

可能性も発揮できない。


仕方なく、力ある人やお金をくれる人に合わせて仕事せざるを得ない。

奴隷状態ですね。


全部つなげてエネルギー調整して

豊かに楽しくお仕事していきましょうね♪

 

 


■メニューのご案内


☆無意識エンジン発見セッション

2.5h 20,000円

 

~一度身につけたら一生もの~

 

人間関係や仕事の悩みは解決できます。

その秘訣は問題の根本原因を知ること。

私たちは、無意識に搭載された【エンジン】を使って人生を過ごしています。

そのエンジンは残念ながら

どんなに頑張っても性能が限られ

ています。

だから、がんばっているのに

成果がいまいち、、、

 

ご自分の搭載エンジンを知ることで

新しいエンジンを搭載できます。

 

逆走行から順走行のライフスタイルへ♪

 

 

☆毎日5分。

↓まずは無料ステップメールで

お試し

友だち追加


(LINE@登録画面になります)