東京から和心を発信する
和心メッセンジャーのかなえです。


最近、TwitterやInstagramを始めました✨
まだ機能は、よく分かっていないのですが、、


美しい和写真を観れたり、
気軽に投稿できるのは楽しいです!


特に、Instagramは、
感性が研ぎ澄まされるような感じ💕


さてさて、
実家に帰った時に、そんな話を
弟にしたら、

Twitterで、情報収集しているとのかのと✨これには、驚き‼️
{6484B745-6561-46B7-976F-165CF35B8D37}

しかも、
そんな情報収集は、
『常識だよ!』とまで言われたほど、、笑


確かに、
大好き国  デンマーク繋がりで検索していたら、
デンマーク情報が入ってくるようになったなぁ。



そして、
実際に、 弟が 好きな球団のファンサイトを見せてくれて、
{25DFF147-A19F-4A82-A8D2-2ED999250AA4}

球場の混み具合がわかる!
今日の球場の様子がわかる! しかも、動画で。



リアルタイムな情報がわかるから

まるで現地にいるような臨場感💕


便利な道具、
便利な世の中だなぁ。


SNSを通して、
すべてと繋がっていく時代。

最近は、特に
20代の子達から学ぶことが本当に多いです。


そして、
そんな交流が刺激的で、おもしろい✨


和心から新しい時代が始まる
かなえ